WORKS 制作実績
株式会社インテグリティ
論語(経営哲学)と算盤(戦略)で会社を持続的な成長へ導くをモットーに、企業の財務戦略のコンサルティングサービスを提供する株式会社インテグリティ。コーポレートサイトの新規制作をいたしました。アドバイザーとしてM&Aや事業再生に関するアドバイス、および、企業変革を推進するコンサルティング等を行っています。新着情報、セミナー情報、ブログの更新を頻繁にされたいとの要望で、Wordpressをベースに構築いたしました。
WORKS その他の制作実績
-
MUME
台北にある、スタイリッシュなモダンレストラン。世界各国からゲストが来る同店では、お店の雰囲気や考え方、店舗のコンセプトを伝えたいというご要望を受け、ホームページの制作、料理撮影、店舗の内観・外観撮影のご依頼をいただきました。
詳しく見る -
JL Studio
JL Studioはシンガポール出身のシェフ Jimmy Limが、シンガポールの伝統的な食文化を昇華させ新たなモダンシンガポール料理としてJL Studioを台湾、台中に創り出しました。もともとホームページがなかったため、新しくホームページの制作ご依頼をいただきました。また、東洋と西洋のスタイルを取り入れた、美しい伝統文化であるプラカナンをモチーフに、ロゴを制作、それらをうまく融合させ、ホームページおよび名刺等のデザインもしてほしいというリクエストでした。シンガポールのプラカナン文化については、実際にスタッフがシンガポールで現地調査をして、ロゴなどのデザインに反映させ、伝統的な文化と、モダンなデザインを融合させたものを納品させていただきました。
詳しく見る -
Ode
Odeはオープンしてすぐにミシュラン一つ星を獲得、また2020年にはAsia's 50 Best Restaurantsにランクインするなどいま、東京で最も勢いのあるレストランの一つです。今回の案件は、お店の計画が具体的になる以前からご依頼いただき、お店のコンセプト作りからブランディング、そして空間デザインのディレクションを担当させていただくなど、弊社のプロジェクトの中でも最も大きなプロジェクトの一つとなります。ロゴ制作からホームページ制作、ホームページで使用する写真撮影、ショップカード、名刺などのグラフィックデザインの制作をいたしました。また、オープン当初から海外からのお客様を意識していたため、海外向けのWebサイトとして、英語の翻訳および英語サイトの制作もいたしました。
詳しく見る -
Seaboardfoods 日本向けサイト
アメリカの食肉大手企業の一つであるシーボード・フーズ。本格的な対日本向けの輸出を開始して20周年を迎えホームページのリニュアールをいたしました。アメリカ産チルドポークではトップクラスのシェアと高い品質評価を受け、安心と高品質をアピールできるようにデザイン、コンテンツを含めて全面的に見直しをいたしました。ホームページ制作以外にも、日本での販売におけるPR戦略や販促グッズなどのマーケティング戦略をお手伝いしており、実際にアメリカの豚肉工場の視察や打ち合わせも現地で重ねるなど、距離は遠いクライアント様でありますが、その分しっかりとコミュニケーションを重ねて長期的にお仕事を継続させていただいております。
詳しく見る -
logy
台湾、台北のlogyは、東京・青山のレストラン・Florilege(フロリレージュ)の姉妹店です。お店のコンセプト、ネーミング作りから、ロゴ制作、サイトの設計・デザインと、グラフィック制作、写真撮影、空間デザインのディレクションをいたしました。台湾での法人設立のお手伝い、オープン後も、経理業務や契約面などの法務業務等、台湾と日本に会社があるメリットを生かして経営面での支援もおこなっております。新しいアジア料理として台湾で話題に。ミシュランガイドで一ツ星獲得いたしました。
詳しく見る -
株式会社クロスファクトリー
株式会社クロスファクトリーの公式ホームページを制作しました。クロスファクトリーは、構造設計を専門に行う一級建築士事務所です。 ホワイトベースに整然とレイアウトすることで、構造設計一級建築士、構造技術者が専門知識と経験を最大限に発揮して、高品質なサービスを提供されています。
詳しく見る -
日商平野株式会社
化粧品や美容商材等の開発やプロデュース、販売などの事業をおこなっている、日商平野株式会社のコーポレートサイトを制作いたしました。海外での事業展開をされているため、グローバルサイトとしての位置づけとして英語サイトを主軸にマーケティング戦略を考えました。
詳しく見る -
Crony
西麻布にある北欧スタイルの革新的なモダンフレンチ”Crony”。お店のホームページのリニュアールにあわせて、コンセプトを含めたブランディング戦略を考えてほしいとの依頼を受けてお仕事をさせていただきました。海外のゲストが増えてきている中で、Cronyという本来のお店の名前の原点に戻り、コンセプト作りをスタート。コンテンツやデザインに一貫性を持たせブランディングを強化いたしました。コンセプトやお店、料理への思いなどを入念にヒアリングし、認識を統一してからデザイン制作をいたしました。また、ニュースやワインリストの更新など、WordPressをカスタマイズすることで、お店のスタッフの方でも簡単に更新できるように構築いたしました。
詳しく見る