WORKS 制作実績
ティーファーム井ノ倉
全国茶品評会で1等を受賞するなど、国内で数々のタイトルを獲得しているティーファーム井ノ倉。ミラノのブルガリホテル、東京のパークハイアットなど、国内、海外でファンが多い日本茶です。ホームページ制作を含めたブランディングデザインのリニュアールのご依頼を受け、海外での販売戦略も兼ねて、ロゴ制作、パッケージデザイン、ホームページの制作をいたしました。制作後も機内食や数々の有名ブランドとのコラボレーションななど活躍の場を広げられていて、パンフレットやグラフィックデザインなど継続してお仕事をご依頼いただいております。
WORKS その他の制作実績
-
L’ARGENT
詳しく見る -
Ode オンラインショップ
緊急事態宣言の発令後、飲食店の経営者から、オンラインショップの構築の相談が多くなりました。今回は、低コストでスピード感をもってECサイトの構築をしたいという要望をうけ、ECプラットフォーム「BASE」を使ったネットショップの構築をいたしました。お店の世界観を非常に大切にされているため、商品撮影やアートディレクションを重視して、料理や商品撮影も何度も打ち合わせや試し撮りをしながらオンラインショップを開設いたしました。
詳しく見る -
株式会社エレメント コーポレートサイト
イベント企画やセールスプロモーションを手掛ける、株式会社エレメントのコーポレートサイトを制作いたしました。イベント運営、店頭プロモーションから、ツールデザイン・制作、事務局運営まで、セールスプロモーションに関わる業務のトータルサポートを行っています。それぞれのサービス内容のコンテンツを見直しカテゴリーを分けをいたしました。スタッフや働く人の顔を出すこと、お客様の声を掲載することで安心、信頼感が持てるホームページとなりました。
詳しく見る -
相馬ブランド化推進協議会 美味いもん相馬本家
ふるさと相馬ブランド化推進協議会が自信をもっておすすめする「相馬生まれの美味いもん」のホームページを制作いたしました。商品の紹介だけではなく、作り手の紹介や裏話などコンテンツを重視したWeb戦略をホームページの制作に反映しました。
詳しく見る -
相馬市観光協会 相馬市観光ガイド
「観る」「食べる」「イベント」「泊まる」「買う」など相馬市内の観光に関する情報を配信する、相馬市観光協会オフィシャルサイトのWebサイトを制作いたしました。相馬市の魅力を解りやすくアピールしています。
詳しく見る -
Florilège
ミシュランガイド二つ星、Asia's 50 Best Restaurantsで毎年上位にランクインをしている、Florilege。今回のホームページのリニュアールにあたっては、ホームページへのアクセスが海外から増えていることもふまえて、公式サイトはどうあるべきかを検討。ブランディング戦略の中で、よりFlorilegeの魅力を伝えたいこと。そしてお客様が知りたい情報(休業日や予約方法など)にたどり着けるよう、UI設計の見直しをいたしました。料理撮影、ホームページ制作含めて、直感的にその世界観を感じ取れるビジュアルの実現を心がけました。
詳しく見る -
Rundle
Rundleは日常生活の飲食、食料品小売分野のAI、loTサービスを生み出しているプロジェクトです。経済産業省・総務省「IoT Lab Selection」第1回グランプリや「Japan Venture Awards 2018」JVA審査委員長賞など数々の賞を受賞しています。今回はそれらのプロジェクトのホームページ制作。多くのサービスを展開しているなかで、テーマやコンセプトがそれぞれ違う中で、統一性を持ちながら、サービスの特徴などをアイコン、図、画像などを用いてデザインいたしました。
詳しく見る -
Fuji Forest Force(富士フォレストフォース)
富士山の麓にある、サバイバルゲームフィールドFuji Forest ForceのWebサイトを制作いたしました。東京至近のスキー場として人気の「ふじてん」に広さ約12000㎡以上、自然の林間とダートを利用して誕生。サバイバルな雰囲気が伝わるようなデザインを意識して制作いたしました。
詳しく見る